ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

日記です。思ったことを書きます。何でもコメントしてください。

握れば拳 開けば掌

どうもみなさん初めまして、チェリ彦です。地方の大学生です。よく菅田将暉に似てると言われます(嘘です、藤井隆です)。

これから日記感覚で思った事や、日々の出来事を書いていこうと思います。

たまたま見てくれた方ありがとうございます。愛してます。(今度さくらんぼ狩りデート行きましょう。)


言葉って難しいですよね。

普段の生活で何気なく放つ一言、咄嗟に放つ一言、よく考えたうえでの一言。どれをとっても後で省みると反省するばかり。

もっと考えて話せよとか、そこはこうだったろとか、もう少し考えたらこっちのが良かったろって感じで…


合格点の言葉なんかそうそう話せないもんで…


会話って生き物の様だから、適切な合間で合格点の一言を探すと混乱して…


だから、そんなこと全て忘れて、自分のありのまま、素直な一言が良いのかなと。ただ、相手の気持ちさえ大切にできてれば。


言葉に合格点なんかなくて、自分の気持ちがそのままの濃度で相手に伝わればいいのかな。


聞いてくれてサンキューおっぱい

(この一言もどうせ後悔するんだろうな)